増える身分証明書

No Image

乙四の免状が家に届きました。
これで身分証明書が1つ増えたことになります(∩´∀`)∩ワーイ
住所とか書いてないので汎用性は高くない気がしますけど・・・
まぁ持ってて損はないです。
やっぱり一番いいのは運転免許証です。
まぁ免許をとっても現状ではいつ使うんだって感じなんですけどね。

スポンサーリンク

あと電験の受験票も届きましたよ。
乙四と電験三種
配置にかなり迷いましたwww
どっちもわかりますかね?
名前と受験番号はちゃんと綺麗に消しました(`・ω・´)

受験票も届いたしモチベーションが上がるかと思いきや、そうでもないっていう。
体が夏休みっていうことで休んでるみたいですね。
今は生活リズムを戻すために休みなのに目覚ましかけて起きようと心がけています。
そうです、実際には起きたら昼過ぎなんです・・・
今日も起きたら二度寝しちゃったよ(ノ∀`)
もう何度言ったかわかりませんが、そろそろ気合を入れ直したいと思います。
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ・ω・ >oビローン (((・ω・)))ポワワーン

増える身分証明書

スポンサーリンク

Leave a Comment