7連勤しました

No Image

タイトル通りです、めちゃくちゃ疲れましたorz
ちなみに先週の日曜日も出ましたので最近連休がありません。
慣れは怖いもので最近土日が休みだということを認識しなくなりました、疲れは取れませんが。

スポンサーリンク

代休もたまっていますし、給料もたまります、あと疲れもたまります。
1日しか休んでないのに7連勤はマジで肉体的にも精神的にも疲れました。
ちなみに今日は休日出勤プラス残業とかいう地獄、お金は出るよ。
今は研修期間中なんですけどね('A`
今週中に代休を取るつもりでいます、3連休にしちゃったり。

先輩に聞いても「さすがに研修中には残業も休日出勤もなかった」というので、なんか私にだけ厳しい・・・
まぁしんどいのを先に経験しておくと、後で楽になるという・・・なりません。
なんでも「やりますやります」と言っておけば、印象はいいかもしれませんが利用される可能性もあるので気をつけていきたいですね。

それはともかく疲れた後のビールがうまくなってきた今日このごろ。
徐々におっさん化しはじめているので、もうちょっと若者らしくしたいなあと思いながらも、体が動きませんのでアクティブではありません。
研修後は忙しい時意外の残業はなるべくしないような、予定を組んでいきたいですね。

7連勤しました

スポンサーリンク

Leave a Comment