仕事みたい

No Image

高専祭の展示の案はシューティングで決定しました。
あと人員も決まりました。
仕事みたいに〇〇担当がいてすごいですwww

スポンサーリンク

全員参加制にしようとしたら、友達に修正されました(´・ω・`)
けど正直言うとこっちのほうが断然(・∀・)イイ!!
どうせ集まってもうちのクラスじゃガヤガヤ騒いで終わっちゃうってのが落ちですからね。
あと少数ですが、真面目にやってくれる人がいて嬉しかったです。
色々と詳細も決まり、あとはそれを実行するだけです。
買うものもどんどん増えてきて結局自分用の資金が1000円以下になりました。
ICはせめて595だけ買うことに・・・
どうやら使う物全部は買えなさそうなのでいくつかは自腹になりそうです。
対象物は10個に増やして対戦風(?)にすることに。
1人だと流れ悪くなりそうだしね。
「ポイント制にしよう」という声もありますが、カウンターや7セグ出力、ダイナミック点灯、禁止回路など色々組まないといけません。
これはマイコンがあればかなり楽なんですが、ちょっと・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
禁止回路は○秒間ANDゲートの1つを0にしたら解決します。
簡単といえば簡単ですが、要はお金の問題です(´Д`)ハァ…
15000円ではそんなにいいものは作れないということです。
まぁ仕方ないね・・・

仕事みたい

スポンサーリンク

Leave a Comment