まだまだ始まりの始まり

No Image

入社してからおよそ1週間経ちました、まだ慣れません。
研修をやりつつ、新人ですので雑用しまくりです。
土曜日だって出勤しました・・・orz

スポンサーリンク

高専卒なのにかなり期待されてて、どんどんハードルが上がっていきます。
人事にも係長にも課長にも部長にも・・・
ちょっとした事でも評価してくれるので嬉しい限りですが。
これだけ期待されているんですから、潰れないようにだけは注意して、その期待に沿えるように頑張りたいと思います。
まだまだ活躍できるような状況ではありませんので、今は知識を養っていきます。

掃除しまくって肩こりと筋肉痛、来週は自衛隊にも行きますし、体力が危ないです。
こんなに体を酷使するのはこの1ヶ月ぐらいだと思って頑張っていきます。

まだまだ始まりの始まり

スポンサーリンク

Leave a Comment