自動車教習は第2段階へ

No Image

効果測定もなんとかクリアして、仮免試験も合格しました。
学科の方は100点でしたよ!
紙に書くほうが点数取れるんですよね。

スポンサーリンク

私はPCだと文章を適当に読んじゃう傾向があるような気がします。
紙のほうがテストしてる感がありますし、見直しがしやすいのもいいですね。
技能の方は坂道発進の時に1回エンストしましたが、それ以外は大丈夫でした。
エンストして下がったので90点らしいです。
高得点とか言われましたが、なんとなく納得いきませんでした。

今は2段階なのでほとんど路上ですが、ここまで楽なのかと思いましたね。
教官と雑談しながら1時間ドライブするだけみたいな。
AT車にも乗ったんですが、慣れなさ過ぎて逆に難しく感じました。
いつもならギヤチェンジして何かの動作なのですが、ギヤチェンジがなくなったのでそれに釣られて忘れていくという。
こんな調子で免許取った後にAT車乗っても大丈夫なんでしょうか、なんとなく不安です(´・ω・`)

自動車教習は第2段階へ

スポンサーリンク

Leave a Comment