ロゴを新しくしました

No Image

ホームページを見たら分かる通り、ロゴを変えました。
今までは電子部品とかを入れて「こんなことやってるよー」ってのを醸し出していたんですが、それを一気にシンプルにしてみました。
ファビコンに合わせたようなデザインになっております。

スポンサーリンク

以前のロゴは妹に作ってもらいました。
およそ2年くらい(?)使ってましたよ。
手書きで柔らかい感じがよかったのですが、時代はミニマルデザイン。
というより私がそっちのほうが好きだったりするので1週間も考えないで、スッと今のデザインになりました。

マウスオーバーすると「・・・」が「!」になるのがちょっとした工夫です。
見ると「!」となるような為になるサイトを目指します(自分でもよくわからない)
そしてよりシンプルで見やすいサイトにしていくつもりですので、これからもよろしくお願いします。

ロゴを新しくしました

スポンサーリンク

Leave a Comment