高専祭の打ち上げ

No Image

今日は高専祭の打ち上げに行ってきました。
私は高専祭の準備を頑張ったということでみんなからおごってもらう形になりました。
タダだったのでガツガツ食いましたよ。
まぁ食べ放題だったんですけどねwww

スポンサーリンク

何を食べたかというと「焼肉」です。
久しぶりに食べるとめっちゃおいしいです(゚д゚)ウマー
うちの近くの焼肉屋と違って種類が多かったような気がします。
さすが都会というべきでしょうか。
あれぐらいが普通なのかな(´・ω・`)
もしかしたら同じぐらいあるかもしれないけど数字を見たからそう思ったのかもしれません。

こういう感じにクラスみんなで食べたのって初めてだと思います。
合宿研修とかそういう学校の行事は省いてね。
とても美味しかったんですけど、注文したものがなかなか来なかったのが残念でした。
ラストオーダーの時もなかなか来なくて結局制限時間超してましたし・・・
とりあえず楽しく笑いながら食べられたのでよかったです。

そういえば、昨年高専祭の部活の方で打ち上げ行った時もそうでした。
あの時も確か「焼肉」です Σ(゚Д゚;
最初に頼んだものが30分以上来なくて延長してもらった記憶があります。
「打ち上げ」、「焼肉」の条件が揃うとこういうハプニングがあるんでしょうか。

今回の打ち上げは豪勢でした。
確か3280円だったかな。
なんかおごってもらうのは気が引ける値段です。
こちらが感謝しないといけませんね(人´∀`)アリガトー♪

高専祭の打ち上げ

スポンサーリンク

Leave a Comment