残業で日付が変わるのはつらいよ

No Image

設備屋だったはずが、今は修理屋をしています。
なんだかんだ面白くなってきたのでそれでもいいかなあと考えていたのですが、急に嫌になってきたという・・・
残業がありませんようにと祈っていたものの、叶うはずがなく(´・ω・`)

スポンサーリンク

定時前に設備が壊れたから修理しに行ったのですが・・・
それで夜中の1時過ぎまで修理してました。
残業代がつくからまだいいですよ。
でも水曜日だったので、次の日普通に仕事で倒れそうでしたorz

先月は講習で土曜日がつぶれていたんです。
それに追い打ちをかけるように今回の残業がありました。
来週は4連休にする予定です。
2連休だと行動する気力がなかなか怒らないので、4連休で気持ちもリフレッシュ出来たらいいなと思っています。
有給取れたらという前提があるんですけどねwww

残業で日付が変わるのはつらいよ

スポンサーリンク

Leave a Comment