運転免許証ゲット!

No Image

水曜日に教習所を卒業しました。
そしてその翌日、早速試験場に行きました。
9時半頃試験場について、受付とか適性検査が終わったのが約30分後の10時頃です。

スポンサーリンク

そこから12:50までひたすら待って、ようやく試験開始でした。
試験開始までが相当長いので、もう勉強は充分と思っていた私も問題集を広げてやっていました。
その甲斐あって問題もスラスラ解け、一発で合格することができました!
今考えてみると教習所でやった練習問題のほうが難しかった気がします。

結果発表から合格者講習に行って、30分ほど講習を受けました。
それから免許交付までもダラダラと待って、帰るのは5時頃になっていました。
テスト受けて免許もらうだけでここまで時間がかかるとは・・・

さて、これでようやく運転免許証をゲットしたわけですが、まだあまり運転しないので今のところは便利な身分証明証になってしまいそうです。
夏休みのうちは近場でドライブして練習するのもありかなと思っていますが。

運転免許証ゲット!

スポンサーリンク

Leave a Comment