今日地震が起こるらしい

No Image

「1月25日に地震が起こる」という噂が広がっています、主にネットで。
どうせ嘘だろうと思うけど、ちょっとは気になります。
東海のほうで起こるらしいです。

スポンサーリンク

あの3月11日からあまり経ってないですよね。
そんな連続して起こるものなんでしょうか。
既に半日以上経っていますが、意識ぐらいはしておいて損はないと思います。

「予知夢」ってがなかなか信じがたいものです。
そもそも見たのが予知夢だってどうやってわかるんだか。
それにソースの出所が・・・もうやめましょう(´・ω・`)

最近日本では終末論が流行っているんですかね?
今年の12月頃に地球が滅亡するらしいですし。
もっとポジティブに考えましょうよ。

今日地震が起こるらしい

スポンサーリンク

Leave a Comment