バイトの初給料

初給料日

バイトの初給料日がきました!
まだ口座を言ってなかったので手渡しでした、来月から口座です。
半月(週3)ほど働いて約15000円でした。
多いとは言えませんが、働いてお金を得たことがなんだか嬉しいです。
時給は750円(研修中)とのこと、まぁ普通でしょう。

スポンサーリンク

初めてということもあって、まだ金銭感覚が掴めてません。
とりあえず今は様子見ですので少しずつ使っていく感じです。
でも、実際ほしいものがあれば買っちゃうんだろうな・・・
あまり近くにデパートとかはないので衝動買いはなさそうですが。

バイトの作業は大体慣れてきたので、戸惑うこともなくなりました。
ただ、まだ教えるのが上手じゃないので理解してもらえない時が少々・・・
「教える」というのはバイト以外にも役立つと思うので早く上達したいと思っています。

バイトの初給料

スポンサーリンク

Leave a Comment