気が進まない趣味

No Image

最近まったく写真撮ってねえなあと思いつつ、どこに行く気もなくただぼーっとしてるだけです。
日頃の疲れを癒やすのが休日なわけですが。
昨年は色んな所に行ってた記憶があるのに今年はなぜ(´・ω・`)

スポンサーリンク

あと電子工作も作ってる最中で放置気味なのが1つありまして。
現時点で3週間ぐらいかかってるんじゃないでしょうか。
もうちょっとで完成しそうなんですけどね。

休日は活動するんじゃなくてゆっくりするほうがいいなと最近思っています。
仕事に慣れてきたのでちょっとは活動的になりつつありますが。
正直ゆっくりめに起きれたらそれだけで休日はハッピーなんですけどね。

もうちょっと平日の定時後なんかもしっかり使えるようになればいいなと思いつつ、踏み出せないままです。
カメラが肥やしにならないように近場でも何かしら撮れるようなものを見つけていきたいものです。
電子工作は完成しちゃうと「次何つくろうか」となっちゃうので、ゆっくりしたほうがお金のためだったりしますwww

ゆっくりするのもいいですが、もうちょっと有意義に使っていきたいなと思った今日この頃でした。

気が進まない趣味

スポンサーリンク

Leave a Comment