こうして僕達の青春が・・・

No Image

高専大会から無事帰還 ||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
疲れた、そして焼けすぎて皮がめちゃくちゃむけた。
日焼けの跡がかなり残っててひどい状況です('A`

スポンサーリンク

大会の結果は、個人では一組だけですがもう少しで全国に行けるところまでいきました。
ほんとおしかった・・・
これにて私達3年はほぼ引退です。
高校の試合も出られなくなるので、試合数も高専大会だけに。
3年間あっという間ですね。
気付いたらもう5年間の半分過ごしてるわけですから。
よく6年間もソフトテニスを続けられたなと思います。
まぁ高専入ってからの2年ぐらいはあんまりやってないですが(´・ω・`)

ソフトテニスを始めたきっかけは私はかなりの運動音痴なので「とりあえず何か運動部に入って運動しよう」ということで決めたのがソフトテニスでした。
初心者が多かったので入りやすかったのかもしれません。
中学の途中から急にコーチを呼ぶようになり、私にとっては居づらい場所となりました。
運動音痴だし、ぶっちゃけ体を動せる場所が欲しかっただけですから。
それでも嫌々ながら毎日行って最後の試合にも出ることができました。
もちろん弱かったのでそんなにいいところまでいけませんでしたけどwww
それから高専に入って、運動するためにまたソフトテニス部に入ることに。
というか私はこれ以外に入ってたら難しすぎて無理だったと思います(´・ω・`)
ちょっとゆるめということもあり私にはとてもいい場所になりました。
だめなことなんですが、やりたい時に行って、やりたくないときには行かないということが少しだけできましたから。
そんなこともあり高専のソフトテニス部は中学の時より楽しかったです。
しかし、まだやろうと思えば4,5年でも高専大会に出られます。
夏休みは色々あって学校に行くので、寄る程度ですが行くかもしれません。
平日は・・・どうでしょう?(。・ε・`。)
ほぼ行かないだろうと自覚してますがね。

追記はコメ返
>さきす
高専大会頑張ってきたよ、自分なりに。
まぁ無理だったけどな。
CdSを集めたら大きいのを買うより高くなってしまうよ(´・ω・`)
でっかい集光レンズなんかがあればいいんだけど・・・

こうして僕達の青春が・・・

スポンサーリンク

Leave a Comment