卒業研究の中間報告が終わって

No Image

金曜日に卒業研究の中間報告をしました。
卒業研究の区切り目です。
できないできないと毎日10時頃まで学校に残ってやってました・・・
結局もういいと言われ、そこまでで書類(レジュメとポスター)を書くことに。
書類を書くのもしんどすぎて、周りから遅れを取りましたがなんとか完成にこぎつけることができました。

スポンサーリンク

中間報告当日、しゃべりに自信のない私は原稿を作って発表に挑みました。
しかし結局原稿なんてほとんど見ないという。
なんだかんだでいけるんだなあと思いました。
まぁ理解されてないかもしれませんけどね。

研究室のみんなと打ち上げに行きました。
打ち上げしないとやっていけませんね(`・ω・´)

研究は少しだけお休みで、また再開します。
やることは分かるんですがそれが辛いのでまた学校に残る日々が続くのでしょうか。
毎日少しだけでも進めていけたらいいんですけど、なかなかそうにもいかず・・・
とりあえず今やっていることを完了したいと思っています。

卒業研究の中間報告が終わって

スポンサーリンク

Leave a Comment