広島県の自動車イベントに参加

No Image

現在車のメータを製作中ですので、その宣伝といいますか市場調査に行ってきました。
と言っても私自身は車を持っていませんので、友人の同伴参加です。
メータはその友人の車に載せています。

スポンサーリンク

広島まで行って「ABC+S Meeting in Hiroshima 2017」というイベントに参加してきました。
ちなみにABC+Sというのは AZ-1, BEAT, CAPPUCCINO, COPPEN, CARA, S660 の頭文字らしいですよ。
自動車にあまり興味が無いと、これらの車種がピンとこないのが悲しい・・・

せら夢公園というところの駐車場で行われました。
イベント風景1
横に並んでいるのは全部同じ車種です。
皆さん思い思いに車を改造しています、痛車もありました。
改造をほとんどしていない車もあるのが個人的には「いいイベント」だなと思います。

イベント風景2
どんなに似たような車でも微妙に違っていたりして興味がわきます。
本当に色んな所から来ていて、「それもう旅行じゃないの?」っていうレベルの人もいました。

ガルウィングのトンネル
AZ-1を一列にならべて全車のガルウィングを上げてトンネルみたいにするのが通例みたいです。

で、私が作ったメータ(情報収集モジュール部分)はと言うと、思ったより好感触でした。
見て驚いてくれるのがすごく嬉しいです。
写真はありませんが、まだ試作段階なのにこんなにも評価してくれるなんて思ってもいませんでした。
なんだかやる気が湧いてきましたよ。

営業はしてませんが、なんだかそれだけが嬉しくて印象に残っています。
基板もあと少しでできそうなので、頑張ってやっていこうと思います。

広島県の自動車イベントに参加

スポンサーリンク

Leave a Comment