お久しぶりです

No Image

ここに書くのは約2ヶ月半ぶりでしょうか。
どうも6月末に急にメンテナンスが始まったらしいですが、予告もなくすみません。

スポンサーリンク

こちらも急すぎてびっくりしてます・・・
この2ヶ月半の間、更新しなかったのでいろんなところのランキングは下がったり、検索しても出てこなくなりました。
また一からのスタートですかね。
こんなことは何度かあったので慣れてきましたけど。

あと、ドメインから分かるようにサーバーを移行しました。
もう無料じゃありませんよ( ̄ー ̄)
まぁ月にペットボトルのジュース1本ぐらいですから苦ではありません。

あまりに長い間書いてなかったのでブログネタは結構たまってきました。
いろんなことを話したいのですが、ちょっとずつ新しいものから話していきますかね
でも関連があるときは古いものからにしたほうが・・・?
おそらく時系列ぐちゃぐちゃになると思います。
Instagramの画像ぐらいしか残ってないので過去話はちょっと小さめの画像になると思います。
それではこれからも「なんでも独り言」をよろしくお願いします。

お久しぶりです

スポンサーリンク

Leave a Comment