嵐の試験日

No Image

台風直撃中ながらも試験日でしたwww
張り切っていたので今日は早寝早起きしましたよ(`・ω・´)
「こんな雨だったら電車遅れてるかな」と思い、6時半ぐらいに家を出ました。
めちゃくちゃ早かったのですが、気にもせず駅に到着。
そしたら電車が運転見合わせになっているという('A`
まぁもうちょっとしたら再開するだろうと思いきや、7時半まで運転を再開しないとか、もうね・・・
さらに台風の影響で川が氾濫しているので〇〇駅より先は行けない。
この時に私は「これが絶望なんだな」って思いましたよ・・・

スポンサーリンク

色々考えて、親に車で川の向こうまで送ってもらうことに。
冠水で高速道路の出口が使えないというところもありました。
途中で見た川はもう土手が存在しませんでした((((;゚Д゚))))
川の向こうでも大幅なダイヤ変更はあったもののとりあえず試験会場に行けました(∩´∀`)∩ワーイ
到着したのは確か5分前ぐらいだったような気がします。
何も見ないで試験開始です。

理論:_| ̄|○
電力: (´・ω・)・・・?
機会:(ヾノ・∀・`)ムリムリ
法規:\(^o^)/

自分の実力を感じ取れた一日となりました。
2教科に絞って頑張ったけど、それでもできませんでしたorz
資格は欲しかったけどこれはハードルが高すぎる。
2教科以上合格してたら来年も受けようかな・・・

ちなみに帰るときも電車が途中から運転見合わせでした。
台風の影響が尋常じゃないな・・・

嵐の試験日

スポンサーリンク

Leave a Comment