テストとレポートと課題研究と

No Image

またまたテストが近づいてきました、水曜日からです('A`
「テスト勉強しろよ」と言わんばかりに三連休があるのですが、そこにまだ行き着いておりません。

スポンサーリンク

やる気の無さもあるのですが、それ以上にレポートや課題研究のことやらで忙しいです。
レポートは今日の昼頃終わらせました。
しかし、課題研究のほうはまだまだです。
輪講をする番になったのですが、タイミング悪すぎるだろ・・・
月曜日にするので今日と明日の昼まで(希望)を捧げて資料を読んで理解しないといけません。
テスト勉強どうしよう・・・
追試をすることを前提にすれば今は苦労せずに済むんですけどね。

こんなことになるならもう少し早めから勉強すべきでした。
とりあえずテスト勉強の現状は過去問見ただけ。
それだけできていれば「あっ!この問題過去問で見たことある!」なんてこともあるので50点ぐらいは確保できたんでしょうか(オイ
明日の昼までに課題研究のことを終わらすという目標もいいですけど今日中に終わらす勢いで行きたいと思います。

テストとレポートと課題研究と

スポンサーリンク

Leave a Comment