大会旅行

No Image

電験の勉強やらないとなぁと思うんですが、やっぱり家に帰ると何もしない。
学校で問題を解いてみたらテスト中はまったく勉強してなかったんで、ボロボロでした('A`
三相交流からまたやらないと・・・
でもまたテストが近くなって勉強できなくなるなぁ(´・ω・`)

スポンサーリンク

今週の日曜日は市民大会が、来週の金曜日からは高専大会があります。
市民大会は特別な理由?3年生も出られるそうです。
その理由は高専大会があるかららしいですが・・・
また早起きですね(。・ε・`。)
大会はやっぱり土曜日にしてほしいよね。
眠すぎて月曜日が大変だ・゚・(つД`)・゚・
高専大会の次の日は海の日で休みなのでラッキーです(∩´∀`)∩ワーイ
試合に出ない人は電車でゆっくり4時間程度かけて和歌山に行くそうです。
これどう考えたって旅行ですよねwww
それも学校から補助金が出るので安く行けます。
ちょっと羨ましい・・・

acroの発売日は明日です。
前言ってたように残念ながら当日には入手できませんorz
でも予約キャンセルがあるかもしれないので、もしかしたら早めに入手も考えられます。
まぁかなり確率は低いですけどね。
遅く手に入るとテスト期間中に入ってしまうので、色々と危ないです。。。
それだったらむしろテスト後のほうがいいような?

大会旅行

スポンサーリンク

Leave a Comment