冬休み明け

No Image

とうとう冬休みが終わってしまいます。
やっぱ冬休み短いです。
振り返ってみるとあんまり活動してませんね。
生活リズムが崩れすぎてやばかったし。

スポンサーリンク

初日に提出する課題はなかったと思ってるのでそこらへんは大丈夫。
月曜日に代数があるのでこれは家でやらずに学校でやったほうがいい気が・・・
というわけで家で代数の課題はやりません。
まぁ今更言っても遅いんですけどねwww
今週中に学力テスト(?)があるのでちょっとは勉強しといたほうがいいかもしれませんね。
しかし数学の方はほぼゼロといってもいいほど評価点に加算されないらしい。
なのでそれを信じちゃうとやる気がでません。
物理は・・・どうだろorz
他にも今週は色々あったはずなんですけど忘れました(ノ∀`)

春休みまで2ヶ月弱なので考えたらあっという間です。
とりあえず進級できるように頑張りたいと思います。

冬休み明け

スポンサーリンク

Leave a Comment