高専祭2012 - 1日目

No Image

10月27日と28日は高専祭です。
昨年は前日までに展示が完成せず、当日にも展示の作業をしていました。
今回はそれだけはやめようと頑張ってきました。
その結果、展示は前日までに完成しました(∩´∀`)∩ワーイ
完成はしたんです・・・

スポンサーリンク

展示が展示ということもあって(フラッシュザウルス)小さな子どもたちがたくさんやって来ました。
作品の画像はポートフォリオを見てね!

本家はポンプなのですが、小さい子用のボタンも用意しました。
ボタンは100均のLEDライトを改造したもので、「自分が考える範囲」で強く押しても大丈夫だろうと思っていました。
ところがどっこい、小さい子はボタンをバンバン叩いたり、時には殴ったり。
想像以上のことがたくさんありました('A`
そしてボタンはバキバキに・・・
あらゆる場合は考えてこの結果に行き着くべきでした。
それでも一応動いていたことだけはよかったです。

というわけで明日は、破壊には数で押していくことにします。
帰宅途中にまたボタンを3個買いました。
今日は1日で1個ギリギリだけど持ってくれていたので大丈夫でしょう、すべて壊れるような気がしますが。
ボタンの改造って結構面倒なんですよね・・・
壊されるところを見ると切なくなります(´・ω・`)
もっといいスイッチ買っておくべきだったなぁと今更ながら思っています。

高専祭2012 - 1日目

スポンサーリンク

Leave a Comment