新テーマに移行を検討中

No Image

今のテーマを使用して何年経ったでしょうか。
初めてレスポンシブデザインにしたテーマなので相当使い込んでるだろうと思います。
愛着は湧きますが、新しいテーマほどやはり洗練されていると感じますので思い切って移行しようと考えています。

スポンサーリンク

もはや原型をとどめていないと言っても過言ではないですが、今のテーマはAttitudeというテーマをもとに作っています。

いい感じのテーマだと思っていますが、色々追加しすぎて重くなってきました。
さらに使い始めは「子テーマ」の存在を知らず、テーマを直接編集しています。
更新のたびに Changelog を見て、どこが変わったかを調べて、手動で修正していました。
面倒ですし、無意味なことに時間を割くのが嫌になってきました。

そんなこともあって、ようやく重い腰を上げて新しいテーマに移行する予定です。
と言ってもそんなにガラッと変えようとも思っていません。
今のテーマを尊重しつつ、無難な感じにしようかなと考えています。
いつ頃お見せできるかはまったく分かりませんが、今月中には大まかには仕上げていきたいですね。

新テーマに移行を検討中

スポンサーリンク

Leave a Comment