大学生?いや、高専生。

No Image

今日が今年度の初日でした。
周りは大学1年生でドキドキワクワクでしょうが、こちらは「・・・」と言った感じ。
嬉しいですけどね、はい。
私達は昨年度までは「高校生」扱いでした。
しかし、今年度からは「大学生」扱いです。
ちょっと面倒なところがあったりしますよね(´・ω・`)

スポンサーリンク

今日は身体測定とか教科書購入とかで授業はなかったのでほぼ春休みの延長線上みたいなものでした。
学校に行った感想は「みんな変わらない」です。
いい意味でも悪い意味でも・・・

とは言うものの変わったところもあります。
一番大きいのは新しいメンバーが加わったことでしょうか。
どうやらすごそうな人っぽいのでいい刺激になりそうかも?
あと、どうでもいいけど教室が3年のときより狭くなった感じがします。
その他にも色々ありましたが、これぐらいで。

初日だったんですが明日は金曜日ということで、いきなり気が抜けそうな感じです。
それも4限だし・・・
まぁ4年になってからは4限がデフォになるんですけどね。
先生いわく「今年が一番大変」なので頑張らないといけません。
自分で言うのも何ですが、いつまで続くのやら。
どうか1年間ずっとなにかを頑張れるようにと祈ります。

大学生?いや、高専生。

スポンサーリンク

Leave a Comment