最近はずっと基板をつくってる

No Image

回路設計から基板設計、はんだ付けまでいろんなことをひたすらやっている今日このごろ。
といってもまだ詳細を語れないので「つくっている」としか言えません。
やっている量が多くて毎日黙々と暇さえあれば設計かはんだ付けしているような感じです。

スポンサーリンク

今のところは車関係(特にメータ)で慌ただしくなっていますが、今後は他方面からも案件が来る可能性があります。
なぜか研究関係みたいですけど...
人脈が徐々に広がっていっている感じがします。

あまり急に広げすぎると余裕がなくなるので、こんな感じでいいのかもしれません。
すでにいろんないいことがありましたし、これからあることも実はいくつか確定していたりします。

昨年と比較すれば今年がすでに輝いて見えますよ、ほんと・・・
昨年はこの頃は会社をやめようと決意した頃じゃないですかね?
今年は個人的にですが順分満帆だなと、まだ1年の3分の1しか経ってないですけど、そう思っています。

最近はずっと基板をつくってる

スポンサーリンク

Leave a Comment