バイト始めました

part-time job

え、今頃?とか言わないでください。
春休み中にだらだらしてたら親の知り合いの方からバイトに誘われました。
内容は採点とちょっと教えること。
公文です、はい。

スポンサーリンク

生産性のない現状から脱却したかったので、やろうとしたら「無理みたい」と断られました。
うーん?まぁ無理なら別にいいかと思っていたんですが。
それから1週間後に「やっぱり来てほしい」ということで今週の火曜日に初バイトに行ってきました。
なんか必要とされてるってうれしいです。

履歴書持ってきてと言われたので、面接かなと思ったんですが違いました。
いきなり仕事でしたorz
手探りでずっと作業するのは辛いですね・・・

どうやら一気に人員が減るらしく、その入れ替わりとして私が入ったようです。
週3(火、木、土)で5時半から9時頃になりました。
これって多いのかなぁ。
学校があるときはあまりだらだらしてたら遅れそうな感じですけどね。
まだよくわかってませんが、そこまで辛くないし続けられそうです。

バイト始めました

スポンサーリンク

Leave a Comment