梅雨以上に続く雨の日

No Image

盆休みから続いている雨は今もなお続いていて、晴れる日はまだまだ先のようです。
陽の光を浴びたいとこんなにも思ったことはないでしょう。

スポンサーリンク

外に出たい欲求が日に日に強くなっているのか、休日で雨が降ってない数時間を見つけてはサイクリングに出ています。
別に特別な自転車ではなく、ちょっとだけスポーツタイプのやつなんですけどね。
ひたすらサイクリング
ひたすらサイクリング2
コンスタントに20[km/h]を出そうとしてますが、これがなかなか難しい...
というよりあえて坂道を走ったりしているので、それが原因なんですけどね。

坂道は登りきったあとの達成感が半端じゃないのです。
下り坂での爽快感もあってやめられません。
何回もやってるとめちゃくちゃきついですけどね。
心肺機能は向上しそうです。


天気は回復傾向にありそうですが、またまた緊急事態宣言が発令されているので、やっぱり外出は許されません。
おうち時間を増やすにも半導体不足と高騰で限界が来ています。
気づいたら何から何まで制限されていてなんだ窮屈ですが、来年くらいには色々動けると思うので、準備期間として充電しておこうかと思います。

梅雨以上に続く雨の日

スポンサーリンク

Leave a Comment