冬休みに突入・・・しそう

No Image

やっと物理の追試が終わって私の後期中間試験が終わりました。
年明けだと思ったら年内でした(ノ∀`)
それ以外は追試じゃないですよ、予想していたとおりです。

スポンサーリンク

最近はあまり勉強もしなくなったので、成績は落ちるかなぁと思いきや地味に上がってました。
順位は同じですが、平均点がね。
昔はどれだけ効率の悪いテスト勉強をしていたんでしょうか・・・
これで次に絶対力を入れなければいけないのは「物理」だけになりました。
といっても40点でギリギリいけるんですけど。
さすがに全部やらないのは気に食いませんよねwww

それはともかく明後日から冬休みが始まります!
どうして夏休みのようにテストが終わったらすぐに休みにしてくれないのかな(´・ω・`)
この1週間ぐらいはいつもよりだるく感じます。
ほんと消化試合みたいなものです。

冬休みはなにしようかな。
ちょっと短いからあまり遠くにも行けそうにないです。
というか寒くて外に出たくないんですよね。
・・・完全なニート思考ですなorz
とりあえず今考えてる電子工作を完成までとはいかないけど半分くらいまで作りたい。
もし完成しちゃったら、次のプロジェクトでも考えますかね。

冬休みに突入・・・しそう

スポンサーリンク

Leave a Comment