最近の踏んだり蹴ったり

No Image

先週2日間、東京に行きました。
仕事としてですが、展示会を見るためです。
そこで私はやらかしてしまったのです。

スポンサーリンク

展示会は普通に見たのですが、その後です。
「たまにはぱーっとやるか」と思ってお酒を飲んだら、思ったより飲んでいたようで、気づいたら病院でした。
急性アルコール中毒ですね。

ほぼ記憶にないのですが駅で倒れたようで、翌日電車に乗ったら出場履歴がありませんでした。
点滴を打たれていて、スーツやかばんは嘔吐物で汚れていました。
さらに携帯もなく、どこに落としたかもわからないという。
朝の4時頃だったのでなんとかタクシーでホテルに帰って寝ましたが。

起きると二日酔いで展示会はほとんど見れなかったです。
当然現地でも怒られ帰ってからも上司に怒られましたよ。
羽目をはずし過ぎました。
次の日もあるのに制御きかなかったのは流石にまずいので次はないように心掛けたいですね。

最近の踏んだり蹴ったり

スポンサーリンク

Leave a Comment