書籍に私の寄稿記事が載りました

No Image

以前、雑誌の記事を本にしたいと工学社さんから連絡があったのですが、完全に忘れてしまっていました。
完成本が届いてようやく気づきました...

スポンサーリンク

本に載ったのはアナログメータ時計のやつです。
結構インパクトあるみたいですね。

雑誌へ寄稿した記事そのままだと思っていますので、詳細はそちらで。

総集本
この記事の書いているタイミングではまだ発売されていなさそうです。

まさか出版に至るとは思っていませんでした。
まだ現実味がありません。
といっても総集本みたいなものですので、色んな人の解説や作品が載っています。
それでもその中の1つに私の作品が入っているというのが感慨深いです。


ちなみに「そで」の部分には私が書いた本も紹介されていました。
ちょっと嬉しかったです、こちらもよろしくお願いします!
本の中ではペンネームで、紹介では本名という違和感で複雑な気持ちなんですが(笑)

書籍に私の寄稿記事が載りました

スポンサーリンク

Leave a Comment