ネットショップ開設構想再始動

No Image

少しだけですが売れる作品が作れるようになったと自分では思っているのでフェードアウトしてしまったネットショップの開設をもう一度考え始めました。
以前は売るものが何もなかったので、「とりあえず」感しかなかったですが今回はもう少し踏み込んで考えられそうです。

スポンサーリンク

プラットフォームは以前と同じBASEで構想中です。
自前でやるとセキュリティ面が不安ですからね。

独自ドメインの設定で、なぜか迷ってそれだけで数日かかってしまいました。
バックエンドの知識をもう少しつけたほうが良さそうです。

ショップ名はプロダクトブランドの「Neulse」の名前を入れるつもりです。
こういうところに入れないと浸透しない気がするんですよね。
まぁまだ(仮)なんですけど、すでに正式っぽさが出てます。

デザインは「いじり」が好きなので標準のスタイルでは満足できず、細かなところをいじってます。
自由度はないですが、HTMLをいじれるのでまだマシです。

構築が終わった後は在庫を持っておかないと、余裕がなくなっちゃいそうなので公開する前に在庫準備ですね。
公開できるまでどれくらいかかるのでしょうか・・・

ネットショップ開設構想再始動

スポンサーリンク

Leave a Comment