熱にうなされまして

No Image

今週は2日ほど熱にうなされていました。
まだ正常に戻ってないくらいにはぐったりです。
私は熱が出るといつも結構高いので大変です。

スポンサーリンク

会社を早退して病院に行き、一通り検査してもらって熱が下る薬だけもらって帰りました。
その日に熱が下がったかと思うと翌日にまた熱が出るという。
結局何の病気だったのかいまいちわかってないので、ちょっと怖いんですが・・・

同僚の方からは「それストレス性のものじゃね」と言われたので調べてみたら、なるほどという感じで。
本当かどうかは分かりませんが、持続はしなかったので軽いものだったのでしょう。

もうちょっと体に気をつけていきたいですね。
このままじゃ本当に潰れかねないというレベルまで来てますからね(´・ω・`)

熱にうなされまして

スポンサーリンク

Leave a Comment