My 21st Birthday

No Image

今月の7日は誕生日だったよ、21歳になったよ。
自分で誕生日を忘れてたくらい意識してないんですが。

スポンサーリンク

20歳からの1年間で変わったことといえばお酒がちょっと好きになったことくらいですかね。
と言ってもそんなに凝ってなくてバーに行くくらいです。
会社の人にはめちゃくちゃネタにされて恥ずかしいのですがwww
そこまでネタにされたら、これから行きたくなくなっちゃうよ(´・ω・`)

入社して半年くらいですが、仕事は慣れません。
毎日笑顔で怒られてる、そんな感じです。
なぜか来期くらいに出来る部署に新人の私が入る予定になってて混乱しています。
修行に出て、ほんとに帰ってこれるのかな・・・
何でもできるようになってほしいらしいです、気持ちはわかりますけどね('A`

そろそろ残業いっぱいになるかなあ、踏ん張りどころです。
土日が休みじゃなくなるっぽいし!?
あ、ちゃんと2連休はあるみたいですけど。
修理屋みたいになるから仕方ないね・・・

My 21st Birthday

スポンサーリンク

Leave a Comment