My 23rd Birthday

23歳の誕生日

今日で23歳になりました。
20代前半もあと少し、もうおっさんですな。

スポンサーリンク

だんだん歳を取っていくことに対して何も感じなくなっています。
まだ「年だなあ」と感じることはないですが、そんな時期が来るのも遠くない気がします。

22歳の1年間は比較的活発になったかなと思っています。
その代わりお金の使い方が荒くなったような気がしますけど。
以前より躊躇いなくお金を払うようになりました、確実に。
でもそのおかげで活動の幅が広がっているので、結果的にはいいことも多くなったかもしれませんね。

最近は節約しようとしても結局できず、クレカの引き落とし金額を見て絶望しています。
浪費気味なので今年1年の目標はちゃんとお金が管理ができることにしようと思います(´・ω・`)
家計簿をつけるまではいかなくてもレシートなどは取っておいて簡易的に集計でもしてみましょうか。

My 23rd Birthday

スポンサーリンク

Leave a Comment