新テーマで試験運用中

No Image

もう既に分かっているかもしれませんが、新テーマに切り替えています。
先日お伝えしてからそんなに経っていませんが。

スポンサーリンク

ガラッとは変わってないと思います。
ですので、「あったはずのコンテンツがない」みたいなことは起きないと思います。
まだ試験運用中ということで、おそらくバグとかレイアウト崩れがあるかもしれません。

新テーマは全体的に幅が広がりました。
そのせいで画像関係が怪しいのですが。
レスポンシブデザインは当たり前として、タッチデバイスなどの比較的小さい画面用にオーバーレイメニューを採用しています。
これで少しは今風になったかなと感じています。

ヘッダーメニューはだいぶおとなしめになりました。
メニューのスクロール追従は不採用です。
追従させるのは便利かもしれませんが、画面のサイズが実質的に減ってしまうというところが気になった結果です。
また、画面が小さくてもウィジェットは表示されるようにしました。
大きなところはそれくらいですかね。

本格稼働のつもりですが、おそらく不備があるので試験運用です。
年内にバグ取りしておきたいですが、できるでしょうか・・・

新テーマで試験運用中

スポンサーリンク

Leave a Comment