4年生 前期中間試験

4年生 前期中間試験

前期中間試験まであと1週間となりました。
気付いたら始業式で、また気付いたら中間テスト。
ほんとにあっという間に過ぎていきますね、何度も言っていますが。

スポンサーリンク

3年生ではテスト1週間前になってもほとんどテスト勉強をしていませんでしたが、さすがに今年はそうはいきません。
授業の難易度は4年がピークらしいので。
しかし、今回は運が悪くとても面倒くさいレポートとテスト1週間前がかぶってるっていう・・・
それを言い訳にするのはだめですが、やっぱりレポートは面倒臭い。
バイトはなぜか先週の土曜日から休みになりました。
「テスト頑張れ」とバイト先で言われてもレポートが終わってないからテスト勉強が捗らないとは言えない。

色々言いいましたがやっぱり4年生初のテストですし、いい結果残したいものです。
とりあえず後悔のないように頑張ります!

4年生 前期中間試験

スポンサーリンク

Leave a Comment