事故から約1週間経って

No Image

正直事故後からほとんど動いておらずネタが見つかりませんので、事故後のことを少しだけ語ろうと思います。
擦り傷等は回復傾向ではありますが、捻挫・打撲が痛いのはほとんど変わらないですよ。

スポンサーリンク

事故は捻挫・打撲で済んだものの、全然治らないので事故に遭ったというのを実感しています。
じわじわと内出血が広範囲に出てきたり、痛くなるところが増えたりまだまだ大変です。
日常生活に支障は出ていますが、痛いながらも歩けたり食事はできるので最低限問題はありません。

昨日、事故で破れた衣服等の物損の請求をするために写真を撮るために、すぐに捨てようと思っていたボロボロの服を出してきました。
落ち着いて服を見てみるとタイヤの跡が腰から肩にかけて残っていたりしていて惨状が浮かぶものでした。
ズボンなんて超ダメージジーンズになっていました、ポケットは取れかけでしたし。

仕事はとりあえず明日、月曜日から出ようと考えています。
快復とは全く言えない状況なので病院に通いながらになります。
しばらくは半日で帰らなければならないのですが、あまりに仕事を放ったらかしにすると悪いですし、また怒られそうで怖い・・・
基本フォローをしてくれる環境でないのがつらいです。

快復は早くても1ヶ月後とかになりそうです。
右腕が上がらないのが一番つらいです。
カメラをちょっと持っていたらその日1日中痛かったですw
はやく良くならないかなあ・・・

事故から約1週間経って

スポンサーリンク

Leave a Comment