フォトログ(?)追加しました

No Image

一眼レフを買ってただ写真を撮ってるだけではあれなので、フォトログっぽいものを作ることにしました。
上のメニューのGallery → Photologからも行けます。

スポンサーリンク

持っているレンズは既にMFレンズのが多いのでExifで情報を書いているのではなく、紹介文から取っているという仕様になっています。
大体は今のレンズ(18-135mmのレンズ)を使うと思いますけどね。

まだまだ初心者で、といいますか触って1週間ほどしか経ってないので上手くもないし加工ばっかりになっていますが、そのうちもっとセンスのある写真を撮れるようになれるはずです。
成長の過程を見てくれたら嬉しいです。

今のアップロード先は以前から使っていた(?)Flickrを使っています。
APIが公開されているのでフォトログも作りやいですしね。
サブドメイン作って別サイトにしようかなと思ったけど管理が面倒になるのでやめました(´・ω・`)
そのうち本格的になることがあれば、別サイトを作るかもしれません。

フォトログ(?)追加しました

スポンサーリンク

Leave a Comment