Tumblr始めました

tumblr_logo

「Twitterで書くと文字数制限で書けない、だけどブログより短くしたい」
と思うことが時々あります。
そこでなにか違うのをやるかということで、探していたらTumblrがありました。

スポンサーリンク

長い記事は基本このブログに、
短いものはTwitterに、
長くもないけどTwitterほど短くならないものをTumblrに、
と使い分けていこうと思います。
とは言っていますが、リンク中心になると予想しています。

これからもより「アウトプット」を増やしていこうと考えています。
最近インプットが少ない気がしないでもないんですけど・・・

なんでも独り言 in tumblr | http://ehbtj.tumblr.com/

Tumblr始めました

スポンサーリンク

Leave a Comment