キャンプ2011 - 夏?

No Image

今年もキャンプに行ってきました ε=ヾ( ・∀・)ノ゛タダイマー
同じところなのですが、今年はめちゃくちゃ寒い('A`
9月末っていうのもあると思うんですけどねwww

スポンサーリンク

1日目―
昨年同様キャンプ地までは徒歩です ...λ
夕飯は定番であるカレーを作りました。
昨年と同じ通りに作った・・・
と思いきやルウが足りずにスープのようにorz
でも、食べられる形にはなったのでよかったです(´ー`)

2日目―
朝昼は特にこれといったことはしないのでぶらぶらと散歩してました。
1日目に気になっていた花畑に行って パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
キャンプ-散歩
花の名前は忘れましたけど、いっぱい咲いてたのできれいでした。
朝夕は寒くて凍えるのに、昼は汗掻くほど暑いってなんなの(´・ω・`)

夕飯はバーベキューでした。
これが失敗することはありません。
失敗というか残念だったのはたこ焼きパーティーでした・・・
食べ終わってからやろうということだったので、そのタコを解凍するために『外に放置』
そして風呂に入ったりしてゆっくりした後に準備にとりかかりました。
炊事場に放置していたタコが食い荒らされていたという\(^o^)/
予想ではカラスっぽいのですが、さすが山の中ですな('A`
といわけで「たこ焼きパーティー」はタコがなくなったので「焼きパーティー」になりましたorz
たこ焼きパーティ
一応たこ焼き粉には味が付いているのでまずくはないけど、なにかが足りない感じ。
いやまぁタコなんですけどね。
それも「焼き」の量は1人あたり約30個www
さすがに食べきれませんでした、ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
眠たいっていうのもあったんですけどね。

こうして2泊3日のキャンプは終わりました。
みんな疲れていたのか電車ではだいたいぐっすり眠ってました。
まぁ私もなんですけどね。
来年は行ける余裕があればいきたいですねぇ。
そういえば宿題やってない、任意課題だからもういっか・・・

キャンプ2011 - 夏?

スポンサーリンク

Leave a Comment