オリジナリティ

No Image

なんかこの頃急にハードスケジュールになりました。
昨日は旅行から帰ってきて、今日は練習試合で、明日は乙四の試験とかorz
全然やってないから受かる気がしないし、そのうえ勉強のやる気も出ない。

スポンサーリンク

合格しないとお金の無駄だし、やらなければいけませんがね。
「これ書いてる時間にやれよ」って言われると何も言い返せません(´;ω;`)

twitterを始めて結構経ったのでちょこちょこクラスの人にもバレてくる今日この頃。
過去のツイートを見られているとなぜか大爆笑されちゃいました。
「そんなおかしいことツイートしたっけ」と思いましたが、その笑い声の中から聞こえてくる話を聞くと「かみまみた」という言葉がどうやら笑えるみたい。
気になったのでその言葉をググってみると、どうやら「化物語」の「八九寺真宵」というキャラのセリフということが判明。
化物語は知ってるけどラノベもアニメも見てないからこのことは知りませんでした(ノ∀`)アチャー
私はそれを書いたとき「結構面白いんじゃね」と満足気にツイートしてたんですがね。
このことを知った今は普通に恥ずかしいwwwww
でもこれって私がもっと早くツイートしとけば西尾維新さんの言葉じゃなくて私の言葉になってたんじゃね?
そう考えるとこれからもネタを含んだツイートをしていけば、いつかは私オリジナルの言葉が出てきてくるんじゃないでしょうか。
それが後に流行ったなら、ちょっと嬉しいですよね。
一応自分が考えたものなんですから。

オリジナリティ

スポンサーリンク

Leave a Comment