内定をいただきましたが・・・

No Image

転職活動をし始めて2ヶ月以上経ちましたが、ようやく1社内定をいただきました。
とりあえずそこに絞って、転職するかどうするか考え中です。

スポンサーリンク

「よし転職しようぜ!」と素直に考えられたら幸せだったのですが、色々と重なりすぎて考えることが多くなってしまいました。

まず、今まで長時間怒られたりで精神を崩壊させられてきたクラッシャー上司が退職されるようです。
これには部署の方々は大喜びで祝賀会までしましたよ。
退職は10月半ばで、もうそこまで来ています。

転職しようとしたきっかけがなくなりそうである今は「もう少残って考えてみるのもありかな」という思いがあります。
仕事は嫌いではないですが、今後どんな人が上司になるか不安は残ります。

内定先は条件がいいですし、今までの面接官は優しい方ばかりでしたし、非常に魅力的だと思っています。
どうしようと悩んで早数日経ちますが、優柔不断な性格で進展なしです。
明確にどちらが良いと言えたらすぐ解決する問題なんですけどね。

近々現職の社長と話す機会がありますので、色々と正直に話してみて決断するのもありかなと思っています。
悩みまくって情けないです、早めに回答出さないといけないでしょうしね・・・

内定をいただきましたが・・・

スポンサーリンク

Leave a Comment