退職交渉中です

No Image

最近転職ネタばかりになってしまってすみません。
今は転職を考えて退職交渉を進めています。
検討した結果なんです、優柔不断なんでまた変わるかもしれませんけど。

スポンサーリンク

今週に直属の上司には退職の旨を伝えました。
色々と聞かれましたが、最終的には「君の人生だし止めはしない」と言ってくれました。
理解してくれたみたいでよかったです。

ただ、おそらく部長や役員さらに社長にも交渉しないといけなくなりそうです。
私は役員の方や社長になぜか気に入られているらしいです。
「どうやってでも止めにくると思う」と上司に言われました(笑)
なぜ一社員それもただの平社員に役員や社長が出てきて止めにくるか不思議ですが。

今はそれも踏まえて色々と考えているところです。
内定取るまでも苦労しましたが、取ってからもり苦労することが多いです。
転職活動は大変です・・・

退職交渉中です

スポンサーリンク

Leave a Comment