新年のごあいさつ 2016

新年のごあいさつ 2016

新年あけましておめでとうございます。
本年も「なんでも独り言」をよろしくお願いします。
心身ともに健康で過ごしたいですね(切実)

昨年の当サイトの大きな変化といえば収益化したことでしょうか。
Google AdSenseの審査を楽々通過したのは、今まで積み重ねてきた努力の賜物と考えております。
そんなに本格的にはやってないのでサーバー代などに当てて消えるレベルですけどね。

スポンサーリンク

今年も初日の出を見に行ってきました。
兵庫の赤穂御崎です、一応日本百景にも選ばれているそうですが。
今年はほとんど雲がなく、コンディションが最高でした。

The first sunrise of the year 2016
自分で撮っておいて「すげえ・・・」って呟いてしまいました。
風もほとんど吹いておらず、めちゃくちゃ寒いというほどではなかったです。

スポンサーリンク

レンズはDA16-85mmです。
景色を撮るためにあるようなレンズですよ、ほんとに。

年賀状はこんな感じになりました。
年賀状 2016
INDIVIDUAL LOCKERさんの年賀状デザインを使わせていただきました。

今年は木版画じゃないです。
余裕がなかっただけなんですが・・・
はんこは自作しましたよ、そこだけは譲れません(笑)

新年のごあいさつ 2016

スポンサーリンク

Leave a Comment