新年のごあいさつ 2015

年賀状 2015

新年あけましておめでとうございます。
本年も「なんでも独り言」をよろしくお願いします。
昨年は環境がガラッと変わり、当サイトもそれに応じて書く記事も少しですが変わってきたと感じております。
変化し続け、それでも何かためになるような記事があるサイトにしていきたいですね。

スポンサーリンク

今年の初日の出は、早起きしてみたら晴れていたのでちょっといつもの山とは違うところに行ってきました。
今回は海岸です・・・が、太陽が出るところは雲がかかっていました。
日の出は撮れず、朝焼けのみとなってしまいました。
初朝焼け 2015
まぁそれでも綺麗な景色が見れたのでよしとしましょう・・・
新年早々運がついてないですねorz
来年はもうちょっと遠出してもっと綺麗な景色を撮る余裕ができるようにしたいです。

あと今年の年賀状は木版画だけではなく書道にも挑戦してみました。
年賀状 2015
賀詞は私が書きました、筆と墨汁で。
一発で書けるわけがなく、同じ文字をいっぱい書いてそれからいいものを厳選してつなげるという方法です。
素人でもそれなりにはできたと思うので、満足です。

新年のごあいさつ 2015

スポンサーリンク

Leave a Comment