Maker Faire Tokyo 2024 に出展が決まりました

Maker Faire Tokyo 2024 に出展が決まりました

Maker Faire Tokyo 2024 に出展応募をしたら承認されました。
MFKyoto2024と同じで個人での出展です。
9月に東京でお会いましょう!

スポンサーリンク

Maker Faire Kyoto 2024 に引き続き、同じ主催のイベントではありますが、今度は東京ビックサイトでの展示です。
展示内容はMFKyotoとほとんど同じです、すみません...

というのも、出展応募をしたのがMFKyotoが終わった直後でしたのでネタを考える期間はありませんでした。
展示者情報や紹介文も同じです。
それでも承認されたということは「京都のネタを東京でも見せてくれ」と言われているように感じています。
その期待には応えられるようしっかりと準備したいと思います。

実は現在開発中の機器があるので、それが当日までに見せられる形になれば一緒に展示したいと思います。
「9月でしょ?余裕余裕!」と思っていたらあっという間にその日やってくるので、なるはやで開発中です。

ひとまず東京に行く準備をして開発中のものもなんとか間に合わせるように頑張ります。
また皆様にお会いできることを楽しみにしています。

Maker Faire Tokyo 2024 に出展が決まりました

スポンサーリンク

Leave a Comment