MFT2015に行ってきました

MFT2015に行ってきました + 東京旅行

MFT2015に行ってきました。
結局2日行きました、はい。
次回は出展側でになりたいですね(´・ω・`)

スポンサーリンク

ちょっと前に仕事でビッグサイトには行ったので迷わずに行けましたよ!
ビッグサイト入り口
ギリギリに行っても入れるだろうと思ったら、結構並んでました。

出展されていたものについては特に紹介しませんが、詳しく見てたらキリがありませんね・・・
プレゼンと屋上展示場は少しだけしかみてませんが。
とりあえずバーっと見ていって色々もらってきましたよ。
戦利品
買ったのはトートバッグとLED時計の製作キット、あと写真に載ってないですけどマグカップも。

LED時計は帰って速攻作りました、満足ですwww
led時計

MFT2015に行ってきました

スポンサーリンク

Leave a Comment