オライリーからの通達

MFT2015 Invitation

"Make:"と大きめに書かれて封筒が自宅に届きました。
なんでかなと思ったらMFT2015の結果通知でした。
メールで結果は見たのですが、わざわざ紙で送ってくるのか・・・。

スポンサーリンク

ただの追い打ち結果通知だと思っていたら、なんとMFT2015への招待状が入っていました。
MFT2015への招待状
オライリーさん優しい(´・ω・`)
これで前売り券も買わずに済みそうです。
あ、でも限定ステッカーもらおうと思ったら前売り券も買わないと・・・?

これ1枚で2人まで招待できるみたいです。
まぁぼっちの私は1人で行きますか。
こういうのもらっちゃうと行きたくなっちゃいますねえ。
もうそれ以前に旅行の計画はしてるんですけどねwww

オライリーからの通達

スポンサーリンク

Leave a Comment