MFT2015ダメでした

mft2015落ちました

今年は意を決して、Maker Faire Tokyo 2015に出展してみようと応募してました。
今作っているやつとか過去作品のもろもろを出そうかなと。
まぁクオリティも低いしありきたりだし、「通ったらいいなあ」と思っていたんですが・・・

スポンサーリンク

結果、落選しました(´・ω・`)
まぁ最初はこんなもんですよね。
結果来るのってこんなに遅いのかというくらい、待たされました。
でも、MFT2015には行こうと思ってます、ついでに東京観光も含めて!

そこそこ旅行にしては長めに行こうかと思っているんですけど、有給取れたらいいなあ・・・
でも、ホテルとかの予約はしちゃってます。
絶対行きます、そしていろんな人のいろんな作品を見て、今後の役に立てていきたいと思います。
役に立つと言っても「趣味」のなんですけどねwww

MFT2015ダメでした

スポンサーリンク

Leave a Comment