嫌な予兆

No Image

やっと休日がきてぐっすりと眠られます。
今まで毎日3時間ぐらいしか寝てなかったのでかなり辛かったです。
なんかミサワみたい。

スポンサーリンク

電車では毎日寝てるから+約2時間かもしれませんけどね。
結局碌に勉強もせずここまで来ました。
「絶対に点数悪い」と思っていたんですが、返ってくるテストはどれもいい結果ばかりです(∩´∀`)∩ワーイ
なので最近はちょっとテンションが上がってきてるんですが、よく考えてみるとこれは嫌な予感しかしない。
あとで心をズタズタにされるパターンですか、そうですか。
これからは低い点数のオンパレードなんだろうなぁ(´・ω・`)

ちょっと近況報告。
物理は電気のところをしているので欠点は電気科としてだめです。
もし欠点を取ったら電気科として・・・ですよね。
ディジタル電子回路「お前はいけるだろ」とか言われるけど、みんな勘違いしてるよ。
私はそこまでできません('A`
今日あった微積は全5問のテストでした。
問題数は少ないと聞いたけどこれには絶望しました・・・orz

色々あったけど残り3教科です。
そして月曜日はラスボスです。
これは殺しにかかってきてるとしか思えません。
誰ですか、この日程考えたのは ヽ(`Д´)ノ
もうちょっと学生のことを考えて下さいな。
火曜日? ・・・どうでもいいです(。・ε・`。)
明日は気分転換に花火でも観に行きますか。
花火と一緒に鬱憤が吹き飛んでくれればいいんですけどね。

嫌な予兆

スポンサーリンク

Leave a Comment