残暑お見舞い

No Image

残暑は明日からだったと思うけど、もうそんな時期です。
世間一般からするともう夏休みの半分が過ぎています。
私達はまだ始まってもいません('A`
まぁその分長いんですがね。

スポンサーリンク

そして夏の気分を味わえるのは、毎年ほんの少ししかない。
というわけで行ってきました、花火大会。
7時半から開始でしたが、5時半頃から待機してましたwww
暇で暇でしょうがなかったですが、その後打ち上がった花火を見るとそんなこと忘れるぐらいです。
毎年似たようなものを見ても綺麗なものは綺麗です。
あっという間に1時間経ち終わりました。
体感的には30分程度だったんですけど・・・
その後、電車で帰ろうとすると人が多すぎて1回乗ることができませんでした。
こんな体験は初めてでしたよ。
いつもなら結局のところ乗れるのになぁ。
それも電車が大幅に遅れて結局30分ぐらい遅れて帰ってきました。
どうやら違う場所でも花火大会をしてたようです。
同じ日にちはやめてほしい、てかやめてください。

あとacroに変えて写真はどうかなといっぱい撮りましたが画質はいい感じ。
というか前の携帯はどれだけ画質悪かったんだorz
さすがExmor Rという感じでしょうか、夜景に強いです。
いまいちだったのがオートフォーカスの時間が長い。
これはどのカメラにも言えることですけどね。
とイライラして撮ってましたが、あとで調べるてみるとシーン認識をやめたら色々設定を変えられるみたいでした。
まだまだ使い切れていなかったということですね。
まだ2週間ほどですから仕方ないね(ノ∀`)
大人になったらいいカメラが買いたいです。

さて、勉強しますか(`・ω・´)
今日は本気でやらないと終わらないな。
続きは花火の写真、ちなみに時系列です。
hanabi1.jpg
hanabi2.jpg
hanabi3.jpg
hanabi4.jpg
hanabi5.jpg
hanabi6.jpg
hanabi7.jpg
hanabi8.jpg
hanabi9.jpg
hanabi10.jpg
hanabi11.jpg
hanabi12.jpg
hanabi13.jpg
hanabi14.jpg
hanabi15.jpg
hanabi16.jpg
hanabi17.jpg
hanabi18.jpg
hanabi19.jpg
hanabi20.jpg
hanabi21.jpg

残暑お見舞い

スポンサーリンク

Leave a Comment